みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初めての11人制
2024-03-29 18:46:11
FC延岡AGATA U-15

今日は新富フットボールセンターでU14・U13のTRM




環境最高


対戦相手贅沢




U13を今日は見た



初めての11人制の試合





今日はとにかく走る・戦うこれを身につけようと送り出したものの



1試合目、2試合目は全くそこが見られず…



内容、結果ともにダメだったな





終わって少し話しをしてラストのトリニータ戦




コートの大きさにも少しずつ慣れてきて、走る・戦うて部分も見られ、1試合目、2試合目とは全く違う内容だった




結果として負けはしたものの走る・戦うて部分では1試合目、2試合目に比べるとかなりよかった






これを継続してやっていってもらいたい



というかこれがベースになくてはならない





走るとか頑張るとか戦うてのは当たり前のことなんでね




今日のラストの試合をきっかけに当たり前のことを今後もやっていってもらいたい






技術的なとこだったり、動き方てのはこれから練習でやっていけば身についていく







ほんとにラストの試合は見てても面白かった




伸び代だらけのU13の子たち



楽しみだ







帰りのバスの中で数名が足を攣るというハプニング笑



バスの中でめっちゃもがいてた笑





それだけ試合で走ったてことだ


逆を言えばまだまだ体力もつけないといけないてことだな






明日もTRM



今日のラストの試合をすれば成長に繋がる




明日も成長に繋がる試合にしような









参加型コンテンツ
PAGETOP