みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

どういうことやねん
2024-03-30 17:44:02
FC延岡AGATA U-15

今日は午前中にU13を連れて佐伯でTRM




終わってそのままU13を連れて北浦海浜でのU15.U14のTRMへ





なかなかハード笑




U13の子なんかは北浦でもTRMを行い最後はヘロヘロになってたな笑




試合の方は佐伯での試合は昨日の疲れからなのか全く走れないし、戦わなかったな




せっかく昨日のラストの試合が良かっただけに残念だった





ただ




北浦での試合はまるで別チームかのようにめっちゃ走るし戦ってた




どういうことやねん笑




まだまだ初めからスイッチ入れてやれないみたいなんで今後は少しの間、朝一からスイッチが入るように優しい鬼を演じようかね笑






まぁまだこれからの子たちなんでじっくりしっかり鍛えていくしかないな





もしかしたらこの子らは試合前にヘロヘロになるまで走り込んで試合をした方がめっちゃ動けるかもしれないな笑






昨日、今日と2日連続でTRMだったU13の子たちは明日はオフ




しっかり体を休めて、リフレッシュしてまた来週からしっかり頑張っていこうな






とりあえずおチビちゃんが多いんで家でたくさん食べて、しっかり寝て、少しでも体を大きくなるようにしろよ







明日はU15.U14は高校生とのTRM




今日見た感じでは少しは良くなってる感があったんで明日にも期待しておこう






とりあえず疲れたんで俺もしっかり体を休めよっと







参加型コンテンツ
PAGETOP