みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

基礎
2024-04-05 18:36:18
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から雨が降っておりグランド状況が悪いと判断し体育館での練習に切り替えた





ドリブル、パスコンといった基礎的な練習がメインに行う




今日もドリブルや止める、蹴るがメインの練習をしたがみんな集中してやれてたんじゃないかな





サッカーにおいて、止める、蹴るはほんとに大事だからね





新1年生はまだまだ止める、蹴るのとこはできてないんでこれからしっかりやらせていかないといけないなと感じた






意識して毎回取り組んでいけば止める、蹴るの部分はすぐに上達するんでね、しっかり意識してやっていってもらいたい









あっという間にもう週末




明日は県3部リーグの前期最終節




前期ラストしっかり勝ち切って、これから始まる桝元カップ、U15クラブユースに向けた試合にしないといけないな






U13は今週は土、日ともなか練習になってるんで少しでも成長できるような練習にしてもらいたい







今週末もしっかり頑張っていこう〜





参加型コンテンツ
PAGETOP