みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024-04-06 18:18:09
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ前期最終節




vsバッサゾール 1-1     引き分け




雨でグランドコンディションが悪く思うように試合が進められなかったな





というか




環境に応じて順応できる選手が少ない




まだまだ弱いなと感じた今日の試合だったな






今日は普段2ndでプレーしてた子もスタメンで出たり、途中出場したりとチャンスをもらえてた




しかーし



アピールするまでには至らなかったな






てか



もっと欲を出してプレーしないと






せっかくもらったチャンス



ここで絶対アピールして、スタメンを奪うんだ




て、強い気持ち持ってプレーしないとね








チャンスをもらった子たちは俺の目からも見ても残念だったな




というより



2ndでプレーしてた時の方が良いように見えた





2ndでやってるようにやればいいのに







またチャンスがくる可能性はある




その時はもっと欲を出し、強気でプレーし、本気でスタメンを取るんだてのをプレーで現せよ






前期は5勝2分1負の勝ち点17で2位で終了




前期の目標は優勝して高円宮プレーオフの権利を得ることだったが達成できず






後期こそは必ず優勝して高円宮プレーオフの権利を得ることと2部昇格を必ず達成しないとな




まだまだ鍛えないとその目標も達成できないんで明日からまたしっかり鍛えていかなければ






明日は練習



次の目標に向けて明日からまた頑張っていこう





参加型コンテンツ
PAGETOP