みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12体験練習会
2024-04-07 16:58:53
FC延岡AGATA U-15

今日は午前中にU15〜U13全員練習




2時間の練習を集中してやれてたんじゃないかな



U13の子たちは途中キツそうにしてたが自分に負けずに頑張ってくれてた




ナイスだな




これからも今日のようにキツくても頑張って乗り越えてたくさん成長してくれよ






中学生の練習が終わり、そのまま同会場で午後はU12の体験練習会




2年生〜5年生の28名が参加してくれた



低学年の子が多かったんでスクールの延長みたいな練習をしたけど、ほんとにみんか一生懸命にやってくれて、指導してる俺もめっちゃ楽しかった




練習後はみんな楽しかったて言ってくれたのも嬉しかったな




今日の体験終了後に10名近くの子は入団の返事もいただいた




今日の練習会に参加してくれた子はみんな上手な子がいたり、めっちゃ頑張る子がいたりと今後が楽しみな子たちばかりだったんでたくさんの子が入団してくれたら嬉しいな





良い返信がくることを期待して楽しみに待っておこう







今日もしっかり疲れた




でもめちゃくちゃ充実した一日だった





来週も1週間を充実した日になるようにしっかり頑張っていこう〜









参加型コンテンツ
PAGETOP