みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ナイスだ
2024-04-09 22:58:13
FC延岡AGATA U-15

今日は朝からめっちゃ晴れてて良い天気かと思ってたらめっちゃ強風





風がめちゃくちゃ強かったな




練習中も風強いかなぁ〜て思ってたけど練習会場では全く風もなかった








今日はフィジカルトレーニングの日





毎週火曜日は1Kmを4本をタイム付きでやるんだけど、以前はキツい顔して走り、タイム内に入らない子が多かったけど最近はキツいだろうけど顔には出さずにタイム内にも入る子が増えてきた





新1年生は本数を減らしてるけどみんな歯を食いしばって頑張ってる





ナイスだな





自分に負けずにキツいことを乗り越えてからこそ成長があると思うんでね





これからもっとキツいことがあるかもしれないけど自分に負けずに、キツいことから逃げずに乗り越えていってもらいたい







練習でキツいことを乗り越えて

大事な試合で勝って笑えるように‼︎だな‼︎







明日はオフ




俺は明日は週末のトップチームホーム開幕戦の試合会場のライン引き




クラブ内で一番ライン引きが上手いと言われてるんでね気合い入れて丁寧にライン引き頑張ろっと






ライン引きでお小遣い稼げるくらいになれるようにライン引きを極めようかな笑







参加型コンテンツ
PAGETOP