みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

上出来
2024-04-10 14:13:15
FC延岡AGATA U-15

今日は朝から西階陸上競技場へ





4/14(日)に行われる九州リーグ、FC延岡AGATAトップチームのホームゲーム開幕戦のライン引きへ





西階陸上競技場



めちゃくちゃ綺麗



最高の芝生の状態






ラインはめちゃくちゃ丁寧に引かせていただきました







スタンドから見たけど、自分でも綺麗に引けたと自己満足笑





一昨年からホームゲームの時はラインを引いてるけど年々上手くなってる気がする笑






やっぱやっただけ上手くなるんだろうなぁ〜





サッカーも一緒でやっぱやった分だけ上手くなる




やり続けることが大事だ







今年もホームゲームは5試合あるみたいだ




今回よりも次回はもっと綺麗に引けるようになってることだろう笑






1人で全部引いたんでまぁまぁ疲れたけど終わってスタンドから見た時はめっちゃ気持ちよかった






午後からもキッズフェスティバルの事務仕事を頑張っていきましょかね〜






参加型コンテンツ
PAGETOP