みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キツい時こそ
2024-04-11 22:32:17
FC延岡AGATA U-15

今日はグランド状況が悪いも判断し体育館での練習に




ウォーミングアップで7チームに分けていろんな種類のリレーを





結構盛り上がってた笑






その後はサーキットトレーニング




いろいろな種類を20秒の3セットを行ったんだがまあまあキツいメニューもあり、途中自分に負けそうになってた子もいたが、全員がしっかりやりきった





今日もナイスだったな





でももっと言えばキツい時にキツい顔や態度をするんじゃなく平気な顔でやれるようになるともっといいかもな〜





試合中でもキツい時は必ずくるし、そんな時にキツい顔してたら相手は勢いつくかもしれないからね〜








火曜、木曜と今週はフィジカルトレーニングが多かったけど自分に負けずに頑張れた子は間違いなく成長したはずだ





明日は外で練習できそうだし、土曜日は全員TRM






今週末も楽しみだな





参加型コンテンツ
PAGETOP