みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2nd TRM
2024-04-13 17:45:33
FC延岡AGATA U-15

今日はトップ、2nd分かれてのTRM




トップはセントラル


2ndはプログレッソと





俺は2ndの引率



1年生は少しずつ11人制に慣れてきたかなという感じ



走る・頑張る・戦うて部分もできるようになってきたかな




まだまだだけどねぇ〜笑






コートサイズにも慣れてきたけどやはりまだまだパワーもないし、試合の中での止める・蹴るて部分はこれからもっと練習から意識させてやらさていかないといけないなと感じた





2年生はもっと頭を使って、見て、考えてプレーできるようにならないといけないな




行き当たりばったりのプレーが多すぎる感じ




しっかり意図的なプレーを増やしていかないとな







やっぱり週末は試合をするのが一番良いな




今後もしっかり2ndの子たちに試合の場を増やしていってあげようと思う







明日は社会人トップチームのホームゲームの運営の手伝い




試合前にはキッズサッカーフェスティバルもある




明日は相当疲れそうだな






明日もしっかり頑張っていこう〜






参加型コンテンツ
PAGETOP