みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

過去最多人数
2024-04-15 15:39:10
FC延岡AGATA U-15

昨日の社会人トップチームの九州リーグホーム開幕戦




観客数 2,385人





過去最多人数



多分これまでの九州リーグの観客数でもダントツなんじゃないかな




地域リーグでこれほどまでの人たちが見に来てくれて、選手たちを後押ししてくれる




選手たちはほんとに幸せだな







この日はたくさんの出店もあり、ほんとにお祭りみたいな雰囲気だった





試合の方も6-0と快勝




お客さんたちもたくさんゴールが見れてよかったんじゃないかな










今シーズンのホームゲームは残り4試合




全てのホームゲームに昨日のように、たくさんのお客さんが見に来てくれたら嬉しいな






次回のホームゲームは5/6(月)




GW最終日




この日もたくさんの出店があるだろうし、またお祭りみたいな雰囲気になるんじゃないかな







次回のホームゲームも是非見に来てください‼︎







中学生は昨日はホームゲーム運営でいろいろな仕事をみんなほんとに頑張ってくれてた



トップチームのスタッフ、選手だけでなくスポンサーの方からも働きぶりに高評価をいただいた



片付けの後には一つのスポンサーさんから中学生全員にアイスの差し入れまでいただいた




ありがとうございました‼︎






U15のみんな



トップチームの監督、スタッフ、選手からたくさん感謝の言葉いただいたぞ



ナイスな働きだった








さっ今週もまたしっかり頑張っていかなければな



今週末は桝元カップの初戦



良い準備をしないとな





参加型コンテンツ
PAGETOP