みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

油津カップ
2024-04-15 16:50:07
太陽宮崎SC

2024年4月6・7日(☔️☁️)


日南市防災公園



強くてかっこよかった先輩方が卒団され、ついに太陽宮崎SC新U-12始動ビックリマーク


早速油津カップに参加させていただきました⚽️


1日目の本格的な雨のおかげで、グランドはぐちょぐちょあせる


2日目は何とか雨は上がったものの、やっぱりぐちょぐちょあせる


ボールが思うように転がらず、パスもなかなか届かない、泥んこサッカーの2日間でした笑い泣き







1日目


VS 加久藤 0ー4 負け


VS 都農 3-2 勝ち


VS 志布志 0-2 負け



2日目 4位パート


VS メセナ 3-0 勝ち


VS セントラル 1-0 勝ち


決勝


VS 住吉 0-0(PK4-5)   負け



結果は4位パート準優勝????ビックリマーク


新年度早々トロフィーがもらえて、選手達の自信に繋がる経験になりましたビックリマーク





選手達は全身どろどろのぐちゃぐにゃになりながら2日間よく頑張りましたウインク







これからまだまだ公式戦やカップ戦が待っています⚽️


もっともっと上を目指して頑張っていこうビックリマーク


めざせてっぺんビックリマーク


たいみやナンバーワンビックリマーク





参加型コンテンツ
PAGETOP