みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

乗り越えろ
2024-04-16 23:08:37
FC延岡AGATA U-15

壁は乗り越えるためにある




どんな人にもキツい時、苦しい時は必ずあるはず




そんな時に簡単に逃げるのではなく、頑張って乗り越えてもらいたい






サッカーでも同じ




メンバーに入れなかった

試合に出れなかった

ケガしてしまった





そんな時こそ成長できるチャンス




そこで逃げてしまったらほんとにもったいない




その壁を乗り越えた時こそ大きく成長できるし、自信もつく







大好きなサッカーならなおさら頑張って乗り越えてもらいたい







実際俺もサッカーでたくさんの壁を乗り越えてきた



高校時代なんて壁だらけだった



スタメン外れ、ライバルにポジション奪われたり


高校2年時は前十字靭帯を断裂し8ヶ月サッカーができずラスト一年を死ぬ気で頑張ったことを今でも覚えてる





前十字靭帯断裂した時は


高校サッカー終わった…て思った笑





でもどうしても高校3年の選手権は出たいて気持ちが強く、もう一度リハビリ頑張って死ぬ気で頑張ろうて気持ちになった




マジであの時は人生で一番努力したかも笑




その結果



高校3年の選手権はメンバー入りだけでなくスタメンで出場することができた






あの瞬間はほんとに頑張ってよかった、努力してよかったて心から思えた








どんな壁でも本気で死ぬ気でやれば必ず乗り越えられる




だからAGATAの中学生の子らにもどんなに大きな壁にぶち当たっても逃げずに頑張って乗り越えてもらいたい




その壁を乗り越えた先にはほんとに最高の景色も見れるし、大きく成長できる






どんな壁が立ちはだかっても頑張って乗り越えろ‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP