みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズサッカーフェスティバル
2024-04-17 19:06:42
FC延岡AGATA U-15

今日は先日のホームゲームの時に行ったキッズサッカーフェスティバルのことを





キッズサッカーフェスティバルにはおよそ100人の子どもたちが参加してくれた





準備体操、ウォーミングアップはAGATAの選手がしてくれた





鬼ごっこではめっちゃ楽しそうだったな




試合ではAGATAの選手も混ざってほんとにみんな楽しそうにサッカーやってくれてた












西階陸上競技場の綺麗な芝生でAGATAの選手と触れ合い、サッカーもできて良い思い出になったんじゃないかな





参加してくれた子どもたちにはTシャツをプレゼントし、そのTシャツで試合もしてもらった








フェスティバル後には九州リーグのエスコートキッズにも参加してもらい選手と手を繋いで入場







子どもたちはほんとに楽しそうに嬉しそうにしてくれてたんでほんとによかった






参加してくれた子どもたち



ありがとう〜





またこのような機会があれば是非ご参加してください







キッズサッカーフェスティバル


大成功〜^ ^





参加型コンテンツ
PAGETOP