みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

基準
2024-04-25 22:20:22
FC延岡AGATA U-15

今日の練習




良くもないけど悪くもない感じ




桝元カップ組はもっとテンション上げてやっていんじゃないかなぁ〜




明日が最終調整




テンション高めで良い状態で土曜日を迎えてほしい







そして2ndの子たち



特に1年生かな



止める•蹴るに加えてパススピードだったり攻守の切替のとこや寄せるスピードなんかはまだなんとなくやってる感じ




今日は少し厳しめに伝えた




なんとなくやってても成長はないし、練習からほんとに全力でやらないと遅れをとってしまうよ





言えばやれてた


息切れするくらいやれてた





毎回それくらいやっていけば必ず成長する






今日のが強度が基準になる



キツいかもしれないが、好きなサッカーであれば頑張れるはずだ





毎回、今日の基準を忘れずに今後も取り組んでもらいたい






そうすれば間違いなく大きく成長できるはず




頑張れよ









さっ



23時からはU23アジアカップを見よう



五輪出場が懸かる大事な決勝トーナメント



相手は開催国カタール



完全アウェーだが何がなんでも勝ってもらいたいな





頑張れ、日本‼︎





参加型コンテンツ
PAGETOP