みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

諦めるな
2024-05-03 17:06:49
FC延岡AGATA U-15

今日は2ndの子18人を連れて国富町でTRM




宮崎中と鬼軍曹率いる木脇中とのTRM




宮崎中戦は相手に合わせてる感じで強度もなく、内容はイマイチ





得点シーンではいくつか良い形があったかな







木脇中戦はめっちゃ戦う集団で何回かピンチを招いてた



プレスも早くめっちゃ頑張る相手に苦戦



結果は1-0勝ちだったけどまだまだてことを子どもたちは感じたんじゃないかな






全員、口ではトップチームでやりたい、出たいと言うけど行動が伴ってないように感じる




今日は3年生も6人いたがもっと目の色変えてやってほしいな




自分の意思で選んだ道



ラストの1年を本気でやってもらいたい





取り組み方、努力次第ではまだまだトップでやれる可能性は十分にある







明日からは3日間のフェスティバル




ただ試合をこなすのではなく、常にトップでやりたいて気持ちを持ってやってもらいたい




諦めるにはまだ早すぎるぞ




明日からの3日間でのアピールを期待してる







3年生の変化に期待だ



楽しみにしてるぞ






参加型コンテンツ
PAGETOP