みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

GW最終日
2024-05-06 16:52:34
FC延岡AGATA U-15

GW最終日



主催フェスティバル最終日



大雨…笑







昨日の時点でB戦は中止に




A戦はなんとかやれるかなと思っていたけど予想以上の大雨で40分ゲーム1試合して終了となった








昨年に続き2回目の主催フェスティバル




今年も県内、外からたくさんのチームが参加してくれた




会場設営等も参加チームの方々が協力してくれてほんとに感謝しかない




最終日の今日は大雨で判断のとこでかなり迷惑をかけてしまった…




ほんとにありがとうございました!







試合の方はこんな大雨の中での試合は久しぶりで、グランド状況などを考えてプレーしてる子が少なかったな




後半くらいからは少しずつ頭を使いながらやれてはいたけど





こういうグランド状況でやれたのは一つの経験としてよかったかもな









あっという間のGWだった




毎朝の早起きは辛かった笑




強化のGWとしてはたくさん成長できそうな試合があったんでよかった







とりあえずは一旦ゆっくり休んで疲れをとりましょかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP