みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

おめでとう‼︎
2024-05-07 22:11:55
FC延岡AGATA U-15

今日はオフ




午前中はゆっくり寝れて少しは疲れをとることができた







昨日のJ2リーグ



教え子のリョウタがプロ初ゴールを決めた









ハイライトで初ゴールを見たが




ゴラッソだった






あんなシュート少年時代にも見たことない笑




強烈なミドルシュートだった







リョウタの親父、太陽延岡OB保護者が鹿児島まで見に行ってたらしく



試合後のサポーターへの挨拶でリョウタのチャントをサポーターが歌ってくれてて、そのチャントに合わせてリョウタが踊ってた笑






サポーターから愛される、応援される選手になってるなぁ〜





昨日の夜LINEしたら



今後も引き続き頑張ります!



て、力強いLINEが返ってきた







今後もディフェンスの選手だけど、ゴール、アシストと貪欲に狙っていけよ




とりあえず



Jリーグプロ初ゴールおめでとう‼︎






俺もリョウタに負けないようにまだまだ頑張らねばな






参加型コンテンツ
PAGETOP