みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しみだ
2024-05-08 18:40:20
FC延岡AGATA U-15

今日もオフ




中学生はしっかり疲れとれたかな?




俺は明日から始動するU12の事務作業や送迎の最終確認など





U12とはいっても小学2年生〜5年生




人数的には2年生が半数くらい占めるかな







楽しみで仕方ない



まだまだ試合ができる状態ではないだろうから少しの間はしっかり基礎的なことの練習していかないとなぁ〜




後は



頑張ること走ること戦うて部分も少しずつ覚えていってもらいたい





これまでの楽しいではなく



技術が上手くなって嬉しい


試合勝って嬉しい、負けて悔しい





こんな楽しいにしていってもらいたいな








スクールからの子がほとんどなんで知ってる子が多いのは安心だ




ただ…



ヤンチャ軍団が多いんでしっかり締めるとこは締めてやってかないとな笑






サッカー小僧をしっかり育てられるように頑張っていこう〜






楽しみだっ







参加型コンテンツ
PAGETOP