みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

楽しみだ
2024-05-12 17:38:57
FC延岡AGATA U-15

今日はU12.U15ともに練習





同じ時間に同じ会場で練習てこともあり人数も70人以上笑





活気があってたまにはこんなのも良いなぁ〜と感じた







俺は小学3年生〜5年生を担当




今日も基礎的な練習と1vs1をやった





ドリブルは前回よりも確実に上手くなってる



1vs1でも相手と駆け引きしたり、逆をついたりと見てて面白かった






ラストは3vs3のゲームをしたけどしっかり守備ではボールを奪いに行くし、攻撃もゴールに向かうしで良かった




負けず嫌いな子も多そうなんで今後がほんとに楽しみだなぁ〜







練習終わる頃には



え〜


もう終わり〜?


まだやりた〜い!




て、汗だくで言ってきた



良い感じでサッカー小僧になってきてくれてるなぁ〜






毎回の練習を子どもたちにまだやりたいて言わせれるように俺も頑張っていこう〜





火曜日の練習も楽しみだなっ






参加型コンテンツ
PAGETOP