みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

感謝‼︎
2024-05-14 14:26:27
FC延岡AGATA U-15

昨日は家帰ってからもなんかバタバタで忙しく、いつの間に寝てしまいブログ書くのを忘れてしまってた





そんな昨日はスクールの日




4月の月曜日が雨ばかりでなかなかスクールができなかったんで久しぶりだった




久しぶりに会う子どもたちは相変わらず元気で楽しくサッカーやってくれた




体験にも7名の子が来てくれた




入会してくれるといいなぁ〜








今日のお昼過ぎにダダン氏からLINE



ジュニア立ち上げを知っててくれてフェスティバルの誘い



めちゃくちゃ嬉しかった



ただ、その日がちょうどスタッフの動ける人がいなく今回はお断りさせてもらった






こうやって気にかけてくれてる人がいるってマジで嬉しいし幸せ




感謝‼︎




是非、次こそはフェスティバル参加させていただきます!





来年くらいは綾フェス呼んでもらおうかな笑







そのためにもしっかりサッカーを覚えさせて、鍛えないとな





そんな今日もジュニアの練習日




頑張ることはできそうな子が多いんで、技術的なとこをもっともっと成長させていかないとな





まずは基礎基本のとこだ




少しずつだけど間違いなく成長はしていってると思うんでね






今日もしっかり成長させられるような練習を頑張っていこう〜







参加型コンテンツ
PAGETOP