みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM
2024-05-13 18:07:27
太陽宮崎SC

2024年5月11日☀️・12日☔️

下小松河川敷



U9からU12まで参加の


TRMが行われました。


1日目は少し風はあるものの


気持ちの良い晴天で、


久しぶりに日焼けでほっぺが赤くなった


選手達でした照れ


試合の方はというと、、、



VS アリーバ    1-2 負け


VS くどみ 0-0 引き分け


VS ネッソS    0-4 負け


VS ネッソK    3-0 勝ち



野地杯での反省を活かして


強豪相手に食らいつくことが


できたかと思えば、


決定力不足で物足りない試合もあったり、、、


勝てる試合はしっかり勝てるように


なってくれることを期待しますウインク









2日目はあいにくの雨のため、予定を変更して


U12・U11の選手のみ参加しました。



VS アリーバ    0-4 負け


VS フェニックス 0-4 負け



なかなかシュートまで持っていけない、


厳しい試合でしたあせる



不在だったU12の参観日組は午後から合流音譜



VS ネッソK    4-1 勝ち



降り続く雨で水たまりが増え、


なかなか思うようにボールが転がりませんが、


選手達は元気に走り回りました⚽️







TRMの後は紅白戦爆笑


泥んこになりながら、


みんな楽しそうにプレーしてました⚽️






試合の度に課題を見つけて克服して、


少しずついいプレーができるように


なってきてるような気がしますウインク


JA杯まであと3週間ビックリマーク


チーム一丸となって、まだまだ強くなるぞ!!


めざせてっぺんアップ


たいみやナンバーワンビックリマーク













参加型コンテンツ
PAGETOP