みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

行動で示せ
2024-05-16 23:47:05
FC延岡AGATA U-15

今日はU12.U15練習日





U12



担当した3年生〜5年生



今日も引き続きドリブルと1vs1




だいぶスムーズにドリブルはできるようになり、1vs1でも負けたくねぇ〜が伝わるバチバチ感があった




良い感じ




ただ…




一回一回の給水タイムでは給水からなかなか帰ってこない笑



お喋りしたり、遊び出したりとまだまだなとこはある笑




練習最後にはその辺も話したんで次回からは大丈夫だろう




今日は全員にリフティングカレンダーを作って渡した




家でもボールに触って少しでも成長してほしいんでね




頑張って毎日やってほしいな








続くU15



U12終了後から見たんだが




な〜んか緩い




トップの子らは来週からU15クラブユース始まるのわかってんのかな?





2ndの子らもなんとな〜くやってる感じで全力でやってない



この取り組みで成長すんの?


言われないとやらないの?






トップ、2ndともに全く熱量のない練習に危機感しか感じなかったな





練習後に全員に厳しい言葉で伝えた




そんな取り組みで後悔すんなよと






本気でU15クラブユース勝ちに行くならもっと行動で示せ



本気でトップで出たいなら行動で示せ








今日の練習では間違いなくU15の子たちよりU12の子たちの方が全力で意欲的に取り組んでた




U15クラブユースは本気で勝ちたいとスタッフ陣は思ってるぞ



ただプレーするのはみんなだ



残り一週間




本気で勝つための取り組み、準備を行動で示してくれ






参加型コンテンツ
PAGETOP