みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

嬉しい
2024-05-21 23:54:24
FC延岡AGATA U-15

今日はU12.U15の練習日





U15は昨日TRMのなかったメンバーのみでの練習



 1、2年生がメイン



いつもより少ない人数での練習だったのでコートも広く使えた




練習はもっといろいろなことを意識して取り組まないといけないね〜




練習の意味も、スタッフに言われたことをもっと意識して取り組んでいけば成長速度も上がっていくはずだ









U12は今日も汗びっしょりで一生懸命取り組んでくれた



担当した3年生〜5年生はドリブル練習からのゴールを使っての1vs1をしたらシュートが打てる喜ぶもあり楽しくやってくれた



楽しい中にもバチバチ感もあり見てて楽しかった






2年生もたまに目をやって見てたがみんな一生懸命やってるようでよかった













各自リフティングも家で頑張ってるようで




コーチ〜


昨日◯◯回できたよ〜




て、言ってきてくれたりして、家でも頑張ってることが嬉しかった






サッカー小僧が多くなってきてるのほめちゃくちゃ嬉しいな





まだまだ成長させていかないとな




子どもたちと一緒に頑張っていこう〜






参加型コンテンツ
PAGETOP