みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13
2024-05-24 23:06:29
FC延岡AGATA U-15

今日の練習



U15クラブユースメンバーは声も出てて、この大会に懸ける思いが伝わってきた




メンバー外の子らはというと…





簡単なミスも多く強度もなかった




とくにU13の子たち



途中、練習を止めてU13の子たちに話した





今後どうなりたい?


1年後、2年後どうなっていたい?




子どもたちは九州大会とか行きたい





て、答えたんで




ハッキリ言ってあげた




今のままじゃ、今の取り組みじゃ無理


半年後のU13クラブユースでも今の状態じゃ勝てない




って


厳しい言葉で伝えた






全員、AGATAで高みを目指したいと思って、覚悟決めて入団してきたと思う




だったらもっともっと練習から本気でやらないと結果はついてこない






本気で大きな舞台で試合することを目指してるのであれば行動が変わるはずだ



口で言うのは簡単



行動に移さないとな






話した後の練習、ゲームでは声も出たし、強度もあった



毎回その取り組みができれば今後がほんとに楽しみだ





1年後、2年後に笑うためにも今を本気で頑張ってもらいたい




今、変わることができれば半年後のU13クラブユースも楽しみだな








今日をきっかけに変化が見られることに期待したい




楽しみにしてるぞ‼︎





参加型コンテンツ
PAGETOP