みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15クラブユース宮崎県大会〜準々決勝〜
2024-06-01 18:37:18
FC延岡AGATA U-15

今日は大一番




U15クラブユース宮崎県大会の準々決勝




勝てば九州大会出場が決まる大事な一戦








〜準々決勝〜


vsセントラル       0-3       負け






前半セットプレーから失点し、その後、決定機があったが決めきれず




さらに追加点を許して前半を0-2




チャンスは作れていたし大丈夫と言い聞かせて


後半




立ち上がりが悪くなかなかペースを掴めず




残り10分くらいでまたしてもセットプレーから失点






そのまま試合終了







な〜んかやりきって負けた感じがしなかった



子どもたちは頑張ってはいたんだろうが力が発揮できなかった





でもそれが実力なんだろうな






あの舞台での勝負強さなんかはセントラルは流石だなと感じた





もっとビビらず強気で戦ってもらいたかったな








今日負けたことにより、U15九州クラブユースへの道は断たれた





ただ、まだデベロップ九州大会への道がある




明日勝てば来週デベロップ九州への切符をかけた決定戦がある







相手は同じ延岡市のフォルトゥナ




絶対負けられないな







しっかり気持ち切り替えて明日は何がなんでも勝利したい





今日もたくさんの応援ありがとうございました




明日も応援よろしくお願いします







明日


意地でも勝つしかねぇーぞ‼︎



参加型コンテンツ
PAGETOP