みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

次の目標に向けて
2024-06-07 23:30:15
FC延岡AGATA U-15

今日は中学生の練習




今週は火曜日が月一理事会、木曜日が少年会議だったので中学生の練習を見るのは今週は今日が初めてだった





クラブユースの負けから変化はあるかなと思ってたが







変化あった‼︎





ケガで離脱中のキャプテンのシュウトやタクヤが外からも声かけをしてたり、2年のセイトも率先して声出しながらやってた





負けたことはみんな悔しいだろうけど、しっかり次の目標に向けて切り替えられてた





これが今後ずっと継続してやっていけば、次の目標は必ず達成できるはずだ




次の目標こそは必ず達成しような‼︎






トップは県3部リーグを全勝優勝し、県2部に昇格し、高円宮県大会に出場すること



2ndは県北リーグを優勝し県3部リーグに昇格すること






この2つの目標達成に向けて全力で日常のトレーニングを取り組んでいこう









明日、明後日はオフにした




俺個人としてはこのオフ2日間はサッカーのことは一旦忘れてリフレッシュしてもらってもいいかなと思ってる




オフ明けてからの練習からしっかり次の目標達成に向けてやってもらいたい







楽しいオフを過ごせよ〜





参加型コンテンツ
PAGETOP