みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今回の試合は
2024-06-13 23:40:37
FC延岡AGATA U-15

今日のU12の3年〜5年生の練習





週末が初の試合ということで広がってサッカーするということを徹底的に言いながらやった





初めの頃はボールのとこに全員がいってしまい、お団子サッカーだったものの





今日はだいぶ広がってサッカーできるようになった








ラスト30分の練習ではゴール前の1vs1とシュート練習をした




シュート練習ではみんな楽しくやってたな





最後にヘディングシュートをやったんだが…笑







多分



初めてヘディングした子ばかりだったな笑





でも、少しずつ覚えていってもらえたらいいし、意欲的にみんな取り組んでくれてたんで良かった







日曜日は不安もあるが楽しみの方が多いな




2チーム参加で30分ゲーム8試合




ヘロヘロなるの間違いないな笑







とにかく今回は8人制のサッカーに慣れることと、ある程度のポジションの動きなんかを覚えてもらえたらいいかな





その中で勝った、負けたてのも感じてもらえたらいいかな






楽しみだっ‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP