みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

県3部リーグ
2024-06-15 13:46:14
FC延岡AGATA U-15

今日は県3部リーグ




vs東大宮中 12-0       勝ち





試合開始からずっとボールを握り、チャンスを作るもののシュートの質だったり、ラストパスの精度が悪くなかなか得点できなかった





先制してからは良い感じにゴールも決まりだした




後半も前半みたいな感じだったな








結果的には大勝だったが内容に目をやると、簡単なミスも多かった




あとは交代で入った選手からやってやろう感てのがなかったのが残念だったな






せっかくもらったチャンス





そこでアピールすれば今後に繋がるのに、ミスを恐れてチャレンジしない子もいたりした






もっと欲を出して、俺が俺がてのを出してもいんじゃないかな








来週、再来週とリーグ戦が続く




3部優勝し高円宮予選出場と2部昇格を目標にしてるんで1試合とも負けるわけにはいかない







全体的にもっと質のとこにもこだわってやっていかないとな











さっ明日は楽しみにしてたジュニアの初試合




少しでも8人制サッカーのコートに慣れることと、どこまで頑張れるか




とりあえず明日は声出し続けてやらせよっと






楽しみだな






参加型コンテンツ
PAGETOP