みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初の対外試合
2024-06-16 19:08:30
FC延岡AGATA U-15

今日はFC延岡AGATA U12の子たち初の対外試合




3年生〜5年生は都城市へ








2チーム参加で30分ゲーム×8本笑











初めてよ8人制コートで8人制の試合




1試合目は全てが初めての経験でボッコボコにやられたな笑




そこから2試合目は少し慣れてきて、3試合目はなんと初勝利‼︎





この試合はめちゃくちゃみんな頑張ってた




よく走ってたし、戦ってたし




あれを毎回できるようになれば今後がめちゃくちゃ楽しみだな







3年生•4年生も失点してもめげずにボールを追いかけ一生懸命プレーしてた





チーム初ゴールは3年生のトウマ





今日のチーム得点王は5年生のユイト


1人で4点くらいとったのかな?











そして2年生も今日は延岡市で初試合



勝ったり、負けたりあったみたいだけどみんな一生懸命頑張ってたみたい




3年生とも試合をさせてもらったそうでこちらも良い経験ができてよかった












今後は定期的に試合は組んでいきたいな




試合で勝つためにも、まずは練習から全力でやることだ‼︎





火曜日の練習からまた全員で頑張っていこうなぁ〜






参加型コンテンツ
PAGETOP