みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良い取り組み
2024-06-18 23:59:56
FC延岡AGATA U-15

今日のジュニア3年生〜5年生の練習





日曜日の初めての試合を経験し、今日の練習はこれまでにないくらい集中して取り組んでくれた





練習前に



上手くなりたい

強くなりたい

勝ちたい



て思うなら練習から本気で全力で取り組むことだよ

楽するのは簡単だから、キツいことも乗り越えていかないといけない






て、話しをしてスタートした




ドリブル練習、パス練習、1vs1、ポゼッションと今日はいろいろやったけど全てのメニューを全力で取り組んでくれてた





毎回あれくらい頑張って取り組んでくれたら半年後、一年後なんかはほんと楽しみだ






まだまだやらないといけないことはたくさんあるけど焦らず一つ一つ丁寧に指導していこう







木曜日の練習も楽しみだっ







参加型コンテンツ
PAGETOP