みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

最高の週末に
2024-06-28 23:48:59
FC延岡AGATA U-15

今日は中学生の練習




土曜日は県3部リーグ


日曜日は県北1部リーグ




トップも2ndも大事なリーグ戦




トップは後期3連勝中



明日もしっかり勝って4連勝といきたいね




これまで攻撃は全て複数得点で勝ってるし、守備ふまだ無失点





良い感じですな







日曜日は2ndは県北1部リーグ



すでに開幕はしてるが、AGATAは日曜日が初戦





前期は優勝することができたが、トップが3部にいることで昇格はならなかった





今のトップの状況からすれば2部昇格はできそうなんで、是が非でも2ndは後期の県北1部リーグも優勝して県3部に昇格したい





まずは日曜日の2試合をしっかり勝ちたいね〜




トップも2ndも県リーグに在籍できれば今以上にチームのレベルアップにも繋がると思うんでね








そして明日土曜日は俺はジュニアのTRM



午前中に2年生、3年生


午後に4年生、5年生





2年生の試合を見るのは初めてだからめちゃくちゃ楽しみ




2年生も3年生も必死にがむしゃらに全員がゴールを目指して楽しんで試合してもらいたいな






4年生、5年生は8月にはカップ戦の参加が決定してる




この間の都城市でのTRMで少しは8人制に慣れたと思うんでね、明日は勝ち負けよりも練習で取り組んでることが少しでも出せるようにやってもらいたいな







今週末も小学生の試合、中学生の試合どちらも引率できるんで楽しみだ





最高の週末にできるように頑張ろっと







参加型コンテンツ
PAGETOP