みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

たくさん食べてたくさん寝る
2024-07-01 22:43:47
FC延岡AGATA U-15

今日から7月




あっという間に2024年の半分が過ぎた




マジで早いなぁ〜










週末の疲れなのか気圧のせいなのか夕方くらいから偏頭痛が





寝れば治るやつだと思うから全く心配してないが笑







明日は延岡市の最高気温が35℃になってる





週間天気予報見ても傘マークがほとんどなくなってる





本格的な夏到来だな








この夏を乗り切るためにも子どもたちは夏バテしないように



たくさん食べて

たくさん寝ることが大事だぞ〜







暑さで食欲ない時もあるだろうけど、ほんとに食べることは大切なんで、無理してでも食べてもらいたいな




食べる子はほんとにタフだし、走れる




そして



睡眠もめちゃくちゃ大事





疲れをとるには睡眠が一番だからね







この夏はほんとにたくさん食べて、たくさん寝て、タフになってもらいたい




そして体も大きくしてもらいたい







小学生も中学生もこの夏大きく成長するためにも



しつこいが



たくさん食べて

たくさん寝る





これだなっ‼︎




俺も夏バテしないように体調管理はしっかりやろう




参加型コンテンツ
PAGETOP