みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

満喫
2024-07-03 22:04:36
FC延岡AGATA U-15

今日はオフ




久しぶりに日之影温泉駅へ







いつも行く道で行ってたら途中通行止めになっててGoogleナビで行ったらめちゃくちゃ山道を案内された






無事着いてまずはお目当てのちゃんぽんをいただきました







やっぱ美味い!




野菜やエビ、タコなど具がたっぷり入ってるし、スープも上手いし、俺はここのちゃんぽんはマジでNo.1だな〜







ちゃんぽん食べたあとはそのまま温泉♨️





久しぶりにゆ〜っくり温泉に浸かり、疲れをとることができた






露天風呂では目の前に広がる森林に癒されてた





お風呂にゆ〜っくり浸かってる時もなんだかんだサッカーのことを考えてしまう笑







今後のこととかも考え、頭を整理することができたんでよかった





久しぶりの温泉は最高でした








温泉から家に帰り、昼寝までしてしまうという最高のオフを満喫することができた






今日は充実した最高のオフだったんで明日からまた全力で頑張れそうだ









次のオフはどこの温泉と美味しい物食べに行こうかな〜





参加型コンテンツ
PAGETOP