みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

熱中症?
2024-07-19 15:51:18
FC延岡AGATA U-15

今日も朝から暑い




そんな今日は朝から日曜日に行われるトップチーム九州リーグホーム最終戦のグランドのライン引き




めちゃくちゃ暑い中、セミの鳴き声聞きながら汗だくになりながらしっかり頑張ってきた





終わった時は



頭がボーっとして、食欲もなく



熱中症?て思うくらいの体調になってた





ただ




時間が経てばすっかり体調も良くなり元気





病は気から



ですな笑







グランドのライン引きも3年目になり、かなり上手くなったし時間もかからなくなった




やっぱ経験ですな




トップチームの選手にはホーム最終戦もしっかり勝ってもらいたいな








今週末は中学生は練習とホームゲーム運営



小学生は土曜日は3年〜5年生はTRM





週末も間違いなく暑いだろうから、熱中症には十分に気をつけて活動しないとな







さっ、今からは中学生の練習



今日は外での練習



夕方でも暑さはあるが熱く成長するための練習にしないとな





夕方も気合い入れて頑張っていこう〜






参加型コンテンツ
PAGETOP