みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

疲れた
2024-07-20 17:53:32
FC延岡AGATA U-15

今日もしっかり猛暑




午前中は室内練習場にて2年生の練習



サウナ状態だったけど上手く休憩を入れながら楽しくやれた




子どもたちも一生懸命取り組んでくれたから楽しかったな







その後、陸上競技場に移動し明日の九州リーグの会場設営




こちらは中学生がしっかり動いてくれて予定通り終わらせることができた







午後からは3年生〜5年生のTRM




こちらはU11とU10の2チームでの参加





U11は5年生11名で


U10は4年生2名、3年生6名、2年生5名の13名で





試合の詳細はまた後日にでも





各2試合ずつやってずっと声出しっぱなしでマジで喉がどうなるかと思った笑




しかもマジで暑すぎるし








解散する頃には俺はもうヘロヘロ状態だった




子どもたちは今日は延岡でデッカい祭りが行われてるから楽しみにしてる子も多くいたな





しっかり楽しんでこいよ〜





俺はもう動く気力がないんでゆっくりしとこっと






マジで疲れたな




明日は朝はスクール



その後は九州リーグの運営






明日もハードだけどしっかり頑張っていきましょかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP