みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ホームゲーム最終戦
2024-07-21 16:18:34
FC延岡AGATA U-15

今日はトップチームホームゲーム最終戦




の前に




室内練習場にてスクールの振替




室内練習場は地獄だったな




もうサウナ状態




立ってるだけで汗が出てくる






そんな地獄の室内練習場でも子どもたちはめっちゃ元気にサッカーやってくれた




途中流石に暑い〜、喉かわいた〜て声もあったんでしっかり休憩と水分補給





1時間しっかり頑張ってくれた







スクールの後はホームゲームの運営




暑い中だったけど中学生はめっちゃ頑張ってくれた




ナイスだった









エスコートキッズの子たちはほとんどがスクールの子たち







試合の方は前半からゴールラッシュ





得点後も緩めることなく全員がハードワークし、圧倒してた




終わってみれば7-0の圧勝





今期ラストのホームゲームでたくさんのゴールも見れたし見に来たお客さんは良かったんじゃないかな





試合後には選手による餅まきも行われ、みんな楽しそうだった







トップチームは現在めっちゃ調子良さそうなんでこの勢いのまま全国社会人で上位に入って、地域決勝に行き、JFL昇格してもらいたいな





今日の試合も中学生はたくさん勉強になるプレーも多かったと思う





見たものを少しでも吸収して、自分たちの試合に活かしていってもらいたいな








とりあえず今日も安定の猛暑だったんでめっちゃ疲れた




しっかり食べて

しっかりお風呂に入り

しっかり寝て



疲れをとりましょかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP