みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

暑さに負けず自分に負けず
2024-07-22 23:33:47
FC延岡AGATA U-15

今日も朝から日差しも強くめちゃくちゃ暑かった





朝からグランド予約に行き、そのまま歯医者に行き治療をし、少しゆっくりして幼児のスクール





幼児は今日は外でしかも人工芝





これはヤバいかもなと思ってたが、日陰もあり、風が吹けば涼しかった





それでも暑かったけどね笑







さすがの幼児の子たちもこの暑さはキツかったみたいで




暑い〜

喉乾いた〜




を連呼してた笑





10分〜15分おきくらいに休憩を入れ、しっかり水分補給をさせたんでみんな元気に最後まで練習は頑張ってくれた







マジでこの暑さは異常だ




小学生、中学生が練習で使用してる室内練習場はマジでサウナ状態なんでもしかしたら外での練習の方がいいかもな〜






でも、休憩と水分補給をしっかりやらせていけば大丈夫かな








明日もしっかり暑いだろうけど、この暑さを乗り越えれば精神的にも強くなれると思ってるんで、暑さに負けず、自分に負けず頑張るんだぞ〜






夏を超えた時の成長が楽しみだなっ








参加型コンテンツ
PAGETOP