みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

早くこーーーい
2024-07-24 19:46:35
FC延岡AGATA U-15

宮崎市の学校なんかはもう夏休みに入ってるということを知った笑





延岡市の学校は7/31が終業式で8/1からが夏休みみたいだ





同じ宮崎県で夏休みの期間が違うのにはビックリだな





同じにすればいいのに








土曜日のTRMのU10




U10とはいっても現在AGATAにはU10の子、4年生は2名



なので3年生6名、2年生5名を招集





3年生は久しぶりの8人制


2年生は8人制のコート、試合自体が初






試合は負けたが、何度かチャンスも作れてた



4年生が少ない分、3年生、2年生はこういう経験ができることは大きいな






4年生の2人も頑張ってくれてるし、U10の試合ではこれからはもっとリーダーシップとれるようになってもらえるといいな




3年生、2年生は伸び伸びとプレーしながらも、少しずつ8人制サッカーを覚え、慣れていってもらいたい






4年生の2人は優しい性格



3年生、2年生はヤンチャで元気者が多い







夏休みにはU10のカップ戦に参加が決まってるんで少しでも良い勝負ができるように頑張らせたいな









夏休み期間はU11が2つのカップ戦、U10が1つのカップ麺に参加が決まってる




ワクワク、楽しみでしかないな






早く夏休みこーーーい‼︎






参加型コンテンツ
PAGETOP