みんなの速報

高校選手権
10月14日 16:20
高校選手権
10月12日 17:25
中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

南九州少年サッカー大会
2024-07-22 12:38:31
太陽宮崎SC

2024年7月20日晴れ・21日晴れ


志布志しおかぜ公園




64チームが出場する


南九州少年サッカー大会に


参加させていただきました⚽️


グランドは広くて綺麗で


天気も良くて綺麗な青空太陽


ただ、とっても暑かった。。。アセアセ





【1日目】

予選トーナメント


VS ソレッソ鹿児島 0ー6   負け


格上を相手に、何もさせてもらえない


辛い試合となりましたえーん


いやー、強かったタラー





VS 宮崎女子トレセン 4ー1 勝ち


試合開始から動きが悪ーいガーン


前半に先制され、そのままハーフタイム。


どうなることかと思いましたが、


後半サイドからのドリブルで


豪快なシュートが決まってからは


完全に太陽の流れになって


立て続けに得点することができました!!


前半からその元気が欲しかった!!






【2日目】

5位グループトーナメント


VS 高鍋 1ー0    勝ち


常に攻め続けてシュートもたくさん


打ったんだけれどもタラー


昨日よりは動けてて


勝ちはしましたが


もっと得点できたはず!!






VS NESSO   1ー5    負け


結果だけ見ると点差つけられてますが、


先制されてからも相手FWへの


マークを緩めず、みんな奮闘しました!!


センターライン近くからの


フリーキックが決まり同点に追いつき、


いけるんじゃないかという雰囲気の


押したり引いたりの試合が続きました⚽️


2点目取られてからは


あれよあれよという間に得点されて


しまいましたが、


攻められっぱなしではない


見応えのある闘いをしてくれた


と思いますキラキラ






以前からの課題でもありましたが、


調子の良い時と悪い時の差が


激しすぎる!!


課題を克服するために


この夏休みでいっぱい成長して


くれることを期待しますウインク


めざせてっぺん上矢印


たいみやナンバーワン!!




参加型コンテンツ
PAGETOP