みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

恥ずっ笑
2024-07-25 22:04:48
FC延岡AGATA U-15

昨日の深夜



五輪開会式に先立ってサッカー男子がスタートした



夜中2時キックオフ




気合いで起きて全部見た



南米チャンピオンに5-0の圧勝



相手に退場者が出たものの完璧な勝ちかただった



この勢いのままメダル獲得までいってもらいたいな







今日の小学生の練習



室内練習場で安定のサウナ状態



何人か暑さに負けそうになってたが、声をかけてやったら目の色変えてまた頑張ってくれた




間違いなく成長はしてるんでね




あとはもっと、止める•蹴るのとこは丁寧にやっていってもらいたいな



止める•蹴るが出来るようになればもっとサッカーが楽しくなるはず








そんな小学生の練習後に保護者の方から



昨日のブログで間違いがあったことを言われた笑





お気づきですか?



カップ戦と書いたつもりがカップ麺笑





恥ずっ笑





親子で爆笑してくれたみたいなんで良しとしとこう笑







良いブログネタをいただきありがとうございます笑








さっ今日は五輪女子サッカーが開幕



キックオフは深夜0時



2時キックオフに比べたら余裕だ笑






今日も夜更かし確定



しっかり見て勉強しながらも応援しましょかね〜








参加型コンテンツ
PAGETOP