みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

鍛える夏スタート
2024-08-01 23:28:13
FC延岡AGATA U-15

今日から子どもたちは夏休みに突入




夏休みは午前中に中学生の練習、夕方に小学生の練習





午前中の中学生



室内練習場はマジでサウナ状態




そんな中でもしっかり頑張れてたと思う





ラストの5vs5のゲームでは白熱してた




終わった瞬間膝つく子もいたくらい






大事な試合で笑うためにも練習でキツいことを乗り越えないとな






練習後に監督も言ってたが



この夏どれだけ頑張れるかでこの先が決まってくる




キツいことの方が多いだろうけど、頑張って乗り越えて大きく成長しろよ







夕方の小学生



夕方とはいえ室内練習場は変わらずサウナ状態笑






2年生、3年生はドリブルや1vs1中心に楽しくやれてたように思う




4年生、5年生は止める、蹴るに加えて今日は相手を見るて部分にフォーカス






慣れるまでは上手くできてなかったけど時間が経つにつれて徐々にできるようになってきた




やはり吸収力が早いな









中学生も小学生もこの夏は鍛える夏




暑く、キツいことの方が多いかもしれないが、これを乗り越えられれば間違いなく大きく成長できるはず






キツいことから逃げずに頑張って乗り越えろよ









鍛える夏のスタート




全員で頑張っていこうぜ‼︎







明日は中学生のU14、U13のTRM




暑い中での試合




どれだけチームの為に走れるか




明日も成長に繋がるTRMにしろよ〜














参加型コンテンツ
PAGETOP