みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

夏休みの過ごし方
2024-08-02 18:45:03
FC延岡AGATA U-15

今日は北浦にてU14.U13のTRM





朝からグランド設営をしたんだが、ライン引きだけで汗だく




滝のように汗が流れてきた








今日は熊本からチームが来てくださった




試合の方はU14.U13ともに全勝




ただ勝っただけでなく今日は良い崩しや、良い守備も見ることができた






もちろん課題も出たが今日は良いとこの方が目立ったんじゃないかな







ほんとに暑い中での試合だったがしっかり走れてたし、球際も戦えてた





2試合目は足を攣る子もいたり、終了の笛がなった瞬間にその場に座り込む子も





それだけ暑いかったし、走ったということだろう








でもね




2試合くらいで足が攣ったり、ヘロヘロになってちゃいかん笑




もっともっとタフにならないとね




そのためにもまずは食事だ




たくさん食べれる子はタフだしマジで走れる






家でどれくらい食べてるかはわからないけど、今日のお昼ご飯の量を見てたあまり食べてなさそうだな〜






食べることでエネルギーになり、体も大きくできる




後は睡眠




夏休みだからといって夜更かししたりするんじゃないぞ〜





この夏はしっかり鍛えるんで夏休みの過ごし方をしっかり考えないとキツい思いをするのは自分だよ〜







遊ぶこともめっちゃ大事


勉強することもめっちゃ大事





夏休みを各自スケジューリングして、サッカーも遊びも勉強も充実させた夏休みにしろよ









マジで今日も暑かった



しっかり食べて、しっかり寝て疲れをとらねば






明日、明後日は楽しみに楽しみにしてた小学生のカップ戦




どれくらいやれるか


どれくらい頑張れるか





楽しみでしかないな‼︎







参加型コンテンツ
PAGETOP