みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11フェニックス杯1日目
2024-08-03 18:01:27
FC延岡AGATA U-15

今日から2日間楽しみに楽しみにしてたU11フェニックス杯





チーム立ち上げて初のカップ戦




真剣にサッカーを初めて2ヶ月の子たちがどこまでやれるか楽しみだった





結果は全敗




これが今の力だと受け入れるしかないし、子どもたちは頑張ってくれてたかな





ただ、もう少しやれたんじゃないかなて部分もあった





今日はユイト、リム、カナトにはまあまあ厳しくいろいろと伝えた





もっとできると思うし、やってもらわないと困る笑






でも今はもっともっと試合をこなす必要があるかな





同学年と試合はほぼ初めてだし、これがサッカーだってのを今日はたくさん痛感したんじゃないかな







今日は3試合➕TRMもしてお腹いっぱい試合をした





つもりだったが…





解散の時はまだまだ元気が有り余ってた笑







まだまだ鍛えないといかんですな笑








明日は6位パート




まずは1勝




勝つ喜びを感じさせてあげたいな







さっ今からかなり久しぶりの監督さん達との懇親会




会場でも




やっと戻ってきたね〜


練習試合しようよ〜




ってたくさんの指導者に声かけてもらった




ありがたいな







久しぶりの指導者の方とたくさんお話し楽しんでこよっと






参加型コンテンツ
PAGETOP