みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

成長を感じた
2024-08-05 23:07:33
FC延岡AGATA U-15

今日はなんかめちゃくちゃ暑く感じた




いや、絶対週末より暑かったな





今日のスクールの幼児は外での人口芝




日陰もあるとこだったので上手く日陰を使いながらの練習




マジで日向に出ると立ってるだけで汗が吹き出てくる暑さだった





流石の幼児の子たちも




暑い〜

もう帰る〜




と、暑さにやられてた





それでも最後までみんなやりきった




よく頑張りました〜







夕方の小学生は2年生を見た





ジュニアに入ってる子も多く、火曜、木曜は2年生を見てないんで、かなりの成長を感じた





リフティングの回数もかなり増えてる子もいたし、ドリブルの技術もかなり上達してた





負けず嫌いの子も多い2年生




今後の成長が楽しみだな








金曜、土曜、日曜と3日間一日中外いたせいか、なかなか今日は体がダルかったなぁ〜




強化の夏で体調崩すわけにはいかんのでね、しっかり食べて、しっかり寝て体調管理をしないとな






明日は午前に中学生、夕方に小学生、夜はサッカー協会の理事会




明日も一日ハードだな





頑張りどころやな




頑張ろっと






参加型コンテンツ
PAGETOP