みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

合宿打ち合わせ
2024-08-07 23:27:03
FC延岡AGATA U-15

今日は久しぶりにめっちゃ寝た




やはりなかなか疲れてたんだろうな




めっちゃ寝たことにより回復







そんな今日はオフだったけど事務所に行き中学生の合宿の予定組んだりの打ち合わせ





今年初めて合宿をやってみることになった




なかなかチームでの遠征がなく、寝食を共にすることがない






合宿をすることによりチーム内でのコミュニケーションもたくさん取れる





今回は2泊3日のガッツリサッカー合宿




試合だけでなく練習もやる予定






楽しみなのはどれくらい子どもたちがご飯を食べれるか




普段家であまり食べない子は苦しむだろうなぁ〜笑





戦う上で食べることはめちゃくちゃ大事なんでね





食べれる選手はタフだし強い






今回の合宿をきっかけに食べれない選手は今後食べれるようになっていってもらいたいのも今回の合宿でのねらいでもあるんでね







宿舎やグランド等は高校の先輩のヒロキさんがめっちゃ動いてくれてる




マジでありがとうございます






合宿は8/20〜8/22




楽しみだなぁ〜






参加型コンテンツ
PAGETOP