みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

流石の暑さで
2024-08-08 13:08:59
FC延岡AGATA U-15

今日の午前中の中学生の練習




室内練習場はここ最近では一番暑さを感じた





練習中に気分悪くなった子が多数




室内練習場のベンチで休ませたんだが、途中ベンチの方を見ると





病院の待合室ですか?笑




みたいになってた笑







流石の蒸し暑さなんで仕方ない部分もあるかもしれないが、それでも最後までやりきれた子も多数いる





体調管理はしっかりやらないとね





監督も言ってたけど




夏休みに入ったことでもしかしたら夜更かしして睡眠時間が減ってたり、ご飯をあまり食べてなかったりしててはこの夏のサッカーは乗り越えられない






やはり睡眠と食事はマジで大事だ




日中の暑い中での練習をやるてことも頭に入れて、夏休み期間でも規則正しい生活をしてもらいたい





あとはやっぱ食べることだな





暑くて食欲がないかもしれないけど食べることはエネルギーになるんでね、しっかり食べてもらいたい









今から少しゆっくりして小学生の送迎からの練習




夕方でも暑さはあると思うんで子どもたちの顔色なんかもしっかり見ながら練習させよう






暑い中でも頑張れる子が多いんで今日の小学生もしっかり鍛えましょかね〜







参加型コンテンツ
PAGETOP