みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

地震
2024-08-09 22:51:47
FC延岡AGATA U-15

昨日の地震



延岡市もまあまあ揺れた





ちょうど小学生の練習中でいきなりスマホが鳴り出し




地震です

地震です





マジでビビった






練習してた会場が避難所にもなるとこだったので少しは安心することができた








子どもたちもビックリしてた




揺れが収まった後は怖がってる子もいなかったんで




子どもたちに




地震の時はまずどこを守るとや?



て、聞いたら



あたま〜





そしたら5年生の子らは






練習で使ってたコーンを被って頭を守ってた笑



ボールで頭守ってる子もいるし笑





コーンでもボールでも頭は守れないんじゃないか?笑







明るくノリの良いとこは満点だな笑








ただ今回の地震は南海トラフ地震の影響もあるかもしれないてことで一週間は注意が必要とのこと




マジでくるなよ




地震はいつくるかわからないからほんとに怖い







地震きませんように






明日から3日間U14.U13はフェスティバル



平和に試合ができますように






参加型コンテンツ
PAGETOP