みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

良い雰囲気
2024-08-10 20:10:30
FC延岡AGATA U-15

今日から3日間フェスティバル





参加チームでアスフィーダ熊本が来てくれて、アスフィーダの松岡さんからお土産をいただいた







松岡さん



ありがとうございま〜す^ ^







試合の方は俺はU14を担当




2試合やって良い感じで得点も取れて今日は2勝






少しテーマも決めてやったりもしたが子どもたちは暑い中でもしっかりやろうと頑張ってやってくれた





今日は雰囲気も楽しい感じでやれてたし、試合も勝てたし良かった







U13の方も2勝



セントラルに勝てたことは子どもたちも自信になったんじゃないかな




ナイスだ







2試合ずつ終えてまだ時間があったんでU14.U13で27名いたんで3チームに分けてリレー大会をした




これが盛り上がる盛り上がる笑




楽しく走ってフィジカルトレーニングできた






今日は一日通してU14.U13ともに良い雰囲気で楽しくやれてたみたいなんで明日以降もこの雰囲気でやりたいね






明日からはU15も参加




暑い中で暗い雰囲気でやってもキツくなるだけなんで楽しい雰囲気でやってもらいたい






試合の時は目の色変えてやる


楽しむ時は楽しむ




このメリハリもって残り2日間しっかり強化しなければな






明日も頑張っていこう〜







参加型コンテンツ
PAGETOP