みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024-08-11 20:45:10
FC延岡AGATA U-15

フェスティバル2日目




今日もU14を担当




今日からU15も参加ということで数名U15の方へ行き、人数カツカツでの2試合







今日も雰囲気を大切にしながら



子どもたちにもやるべきことを各自がしっかりやって雰囲気良くやろうと伝えた





試合の方は今日は1勝1負




今日はテーマとして声を出す



口で味方に情報を伝えることを意識して試合をやってもらった





1試合目は少〜しだけやれてたかな



ただ



2試合目の前半なんかは全くやれてなかった



いや



やろうとしてなかったな






ハーフタイムにそこの部分をもう一度伝えて送り出したら後半はやろうとする子が増えて試合内容もだいぶ良くなった







声かけだけでも試合内容や流れを変えれる




やっぱり声を出すてことは必要だと改めて感じた






2試合目は負けはしたが次に繋がる負けだと思うんでオッケー








今日も一日通して雰囲気はよかったんで最終日もこの雰囲気でやってもらいたい




それプラス今日に引き続き声の部分だったり、プレーの質を明日は今日より良くしてもらいたいな








明日まで頑張ればオフ



フェスティバル最終日



個人としてもチームとしても少しでも成長して終われるようにしっかり頑張ってもらいたい






最終日も頑張っていきましょかね






参加型コンテンツ
PAGETOP