みんなの速報

中体連組合せ
05月27日 14:29
油津カップ
04月06日 23:43
油津カップ
04月06日 23:42
インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フェスティバル最終日
2024-08-12 20:36:02
FC延岡AGATA U-15

今日はフェスティバル最終日




今日もU14を担当





試合まで時間があったんで



鍛える夏や

冬に笑うために

階段ダッシュと坂道ダッシュしよう






と、言うと




子どもたちは




ヨッシャ、やろう‼︎





みたいな感じで頑張ってくれた








みんな手を抜くことなく全力で頑張ってたな






試合の方は1試合目はイマイチ



勝ちはしたものの内容的には満足するものではなかったな






1試合目終わって少し話しをして迎えた2試合目




これがフェスティバルラストの試合

良い内容、結果で終わろう



と、送り出すと






前半からめちゃくちゃ良い内容の試合



決定機をいくつも作るが



まぁ〜よく外す笑





ただ、攻撃の崩しの部分だったり守備の面はめちゃくちゃ良かった




後半も前半同様良い感じで攻守において良かった



結果後半ゴールを決め1-0勝ち







全員がめっちゃ走ってたし、声かけなんかも良かった




試合後には保護者の方からも





今の見てて試合面白かったです

みんな走ってましたね〜





て、ありがたい言葉もいただいた






今回の3日間で間違いなく成長したと思う




今日のラストの試合の感覚や声かけの部分なんかは忘れずにいてもらいたいな







明日から子どもたちは4日間のオフ



しっかり休んで、リフレッシュしてまたオフ明けから頑張ってもらいたい






俺も3日間めっちゃ疲れた




まずはしっかり体を休めて俺もリフレッシュしましょかね〜








参加型コンテンツ
PAGETOP